2009年04月12日

やっと買った! ディズニータイム掛け時計プーさん電波時計

やっと買った! ディズニータイム掛け時計プーさん電波時計


買いたいなと思って2カ月!ようやく買いました☆

部屋のなかが明るくなった感じがします。

電池を入れると勝手に針が動き出して、時刻を合わせてくれました。電波時計すごいな~!

そして、□時00分になるとメロディーがなります!ディズニーの音楽が5種類、毎回順番で流れてとっても和やかな感じ☆

24時間毎回流れるのではなく部屋の中が暗くなると勝手に止まってくれます!しかし朝は早く今の季節でうちの部屋では7時から鳴り始めます…

ひなちゃんの昼寝の時もなってしまうのですが、それほどうるさくないので起きなかったけれど、今日は17時の時に起きてしまって泣いちゃいました…。

それでもやっぱり毎回なるのがまた楽しみで買ってよかったと思います☆ポイントだしねicon37



SEIKO CLOCK セイコークロック からくり時計 電波時計

キャラクター からくり時計 掛け時計



同じカテゴリー(パパ日記)の記事
久しぶりの入院
久しぶりの入院(2009-12-06 10:47)

風邪ひいたかな
風邪ひいたかな(2009-11-16 11:48)



削除
やっと買った! ディズニータイム掛け時計プーさん電波時計