2009年07月01日

株を持っていなくてもオークションで株主優待GET!お得に活用

月曜日暇だったのでららぽーと磐田に行きました。平日だっていうのに朝からかなりの人…10時過ぎに行ったけどすでに駐車場はかなりいっぱいでした。

思っていたよりよかったけれど、人が多すぎてよってしまいご飯も食べずに早々に帰ってきました。もう少ししたらもう1回行きたいと思います。

7月に入って梅雨もあとわずかですがじめじめと熱い日が続き頭が痛いです。

株価の方はそこそこ堅調ですが、上値が重たく今日も突然午後になって下落してしまいました。本格回復はまだ先の様です。

ららぽーと磐田つながりですが、ノジマの株主優待は結構お得です。


優待の内容
10%優待割引券(利用限度額1,000円)(年2回)
100株以上 10,000円分
500株以上 25,000円分
2,000株以上 50,000円分


例えば、10万円のテレビを買えば1万円分割引になります。今ならエコポイントもついてさらにお得です。

3月末と9月末に株を持っていれば優待がもらえますが、株を持っていなくてもオークションで優待券が落札できます。1枚あたり100円ちょっとで落札できます。

オークションの費用を抜いても9000円程度お得です。

ちょっと試してみては如何ですか?



同じカテゴリー(おすすめ【お得情報】)の記事


削除
株を持っていなくてもオークションで株主優待GET!お得に活用