2010年01月13日

株を始めて5年目に突入!

日経平均調子いいです。ようやく苦しい時期を乗り越えて来ました。日本株のパフォーマンスは過去最高になりました!約20%アップとまったくたいしたことはありませんが、この4年間起こった出来事を考えれば今こうして退場せずにがんばっているだけでもよしとしましょう。

4年前にはライブドアショック!少々持っていました…そして村上ファンドの事件、サブプライムショック、リーマンショック、最近ではドバイショックなんてのもありましたね…。あるときには投資金額が半分になり、とても人には言えず黙っていましたが…。時にはFXで証拠金をゼロにしてしまったり…今では取り返しましたが!波乱づくめでした!

だけど、始める時の『断固たる決意』を忘れず、あきらめなかったことで今現在もなんとかやっています!

目標はこれを職業とすること!生半可な気持ちではやっていません。ただ誰からも誉められないし、自分でも少し後ろめたい気持ちになってしまうのはなぜでしょうかね…。

そうは言っても、これからも山あり谷あり難しい世界でしょうが頑張っていきたいと思います!


同じカテゴリー(株日記)の記事
デフレ
デフレ(2010-08-23 10:05)

新型『マーチ』
新型『マーチ』(2010-07-07 10:09)

デフレと人民元
デフレと人民元(2010-03-17 10:20)

確定申告
確定申告(2010-03-12 12:02)

トヨタリコール問題
トヨタリコール問題(2010-02-03 14:10)



削除
株を始めて5年目に突入!